福岡から同市内への引越しが安くなる

福岡の同市内への引越し

 

 

夫の転勤で初めて住むことになった福岡はとても好きな街です。

 

ずっとこの街で過ごすことになりました。

 

夫が福岡市内で商売をはじめたからです。

 

現在55歳で、まだまだ若いって感じの人ですから頑張ってほしいです。

 

 

ところで私には福岡の友達もたくさんできました。

 

皆さん、明るくて楽しい方ばかり、土地柄なのでしょうね。

 

現在は早良区の戸建てに住んでいるのですが、来年早々に福岡市の赤坂に出来るマンション(平和台球場があった近く)に引越しする予定です。

 

ほんとうに今の家からすぐのところなのです。

 

防犯対策などもしやすくてマンションのほうが良いかなと思っています。

 

私の友達も戸建てからマンションに移る人が多いです。

 

年明けから、お金がいることが多く今から、ちょっと心配です。

 

 

サカイ引越センターの見積もりも近距離なのにけっこうしますね。

 

引越しが好きな友人に教えてもらったのですがサカイ引越センターだけではなく、アート引越センターやアリさんマークの引越社、日通、ヤマトの見積りも揃えた方がよいと教えてもらいました。

 

けっこう、他社の見積があると引越しの値引きは大きくなります。

 

複数の引越し会社に見積りを頼むのであれば引越しの一括見積もりサイトを利用するほうが良いです。

 

一括引越し見積もりサイトからサカイ引越しセンターやアート引越センターに申込むのです。

 

一軒ずつ呼んで後から他社にも声をかけてるってわかるよりも一括見積サイト経由のほうが正直かなと思います。

 

引越しの一括見積もりサイトはコチラ>>>